砂と蒼空
KSRを愛し、林道に恋する、そんなバイク乗りのブログ

コナン君とミー&ムー

今日は厚木まで映画を見に行ってきました。


なんで厚木かって?
いや、先日多摩ケーブルのプレゼントに応募して、名探偵コナンの劇場版チケットが当たったんですよ。
で、そのまま放置してたらいつの間にか近場での上映が全て終わっちゃってて…
仕方なく、最後の上映となった厚木まで出かけたという次第です。

まぁ映画はやっぱりよくできてて、劇場版コナンのクオリティは間違いなかったんですが、折角厚木まで来たんで、海老名在住のたぬきさんのところにでも寄って帰ろうって話になって、ちょっとお邪魔してきました。

ちなみに
寒川河口堰でもダムカードを配布しているんですが、ちょっと場所が離れていることもあって、一緒にゲットできれば合理的だなと思って神奈川県水道記念館まで行ってみたんですが…

本日休館

ということで、寒川河口堰のダムカードは次回に持ち越しになりました(^_^;)

で、こちらがたぬきさん宅の先住猫、みーちゃん(♀)
17081401mee.jpg
やっぱり臆病で、隠れていたところを無理くり連れ出してきたんで、ちょっとビクビクしてます(^_^;)

こっちが最近加わった、新米のむーちゃん(♀)
まだまだ子猫です(超カワイイ)
17081402moo.jpg
うちのソラも臆病だし、たぬきさんのところもそう。
こうやって見ると、Heroさんとこのアクセル君がどんだけどっしり構えているかわかりますね(^_^;)
関連記事


  1. 2017/08/14(月) 21:55:19|
  2. バイク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://osk.blog11.fc2.com/tb.php/1374-11776bb3
 ∥HOME