砂と蒼空
KSRを愛し、林道に恋する、そんなバイク乗りのブログ

KSR埼北組 11周年記念wキャンプオフ 1日目

今月のKSR埼北組定例会は…
11周年…まぁすげー半端な数字だけど、その記念…つーか、まぁ、記念か!?のキャンプオフ!www
バイクは乗らないけど、みんなでキャンプを楽しんできました。
「KSR埼北組 11周年記念wキャンプオフ 1日目」です。


場所は去年と同じかんなの湯隣の芝生スペース。
午前は雨だったんで、買い物を済ませてから現地に向かい、15時半ぐらいに現地に着いたんですが…
すげー沢山キャンパーがいる!!
去年はけっこうガラガラだったんで、今年も余裕かなと思ってたんだけど、よくよく考えたら3連休なんですよねぇ。
甘かった~(ノ∀`)アチャー
まぁ、場所は空いてるし、車の駐車スペースも確保できたから良かったんですが、実は大きな障害が、マヂでこりゃヤベェっていう障害が待ってました。
それがコレ↓
アメリカシロヒトリ!
17100709amerika.jpg
もうね、ちょっと目を離すとタープのアチラコチラにぶわーっと寄ってきて、気付いたら服に付いてるとか、足にいたとか、もう超ビビった!
うちらが着いた直後ぐらいにTOMBOさんも来たんですが、そのアメシロの大量発生具合を見て、わざわざ噴霧器&殺虫剤を買いに行ってくれて、業者顔負けの手際で散布してくれました(ご近所のタープの周囲のぶんまで駆除してくれました)
17100702kujyo.jpg
これ殺虫剤(専用のがあるのね)
17100703kusuri.jpg
TOMBOさんが買出しに行っている間に、私とえっちゃんはかんなの湯でサッパリ入浴(TOMBOさん申し訳ないです)
以前は1000円以上もして高いなぁというイメージだったんですが、タオルなしの料金設定もあって、それならぢ日価格で880円、JAF割引を加えると780円で浸かることができました。
この金額なら、施設の充実ぶりを考えて、けっこう納得のお値段ですね( ´∀`)bグッ!
なお、後でえっちゃんだけ2回目の入浴に行ったんですが、20時以降だったんで、タオル込みで680円だったそうです。
大体宴会していると盛り上がってる時間ですが、その時間帯に風呂に行くのも手ですね(^^)

今日の夕飯
17100704meshi.jpg
この肉、元々はグラム98円の味付け肉なんだけど、10%割引の80円台で買えたオトクな肉で、安いけど柔らかくて味付けも良くて、超うまかったです。
つか、これだけで腹一杯だよw

19時半頃にべあーさんが奥さんとお子さんを連れて来てくれました。
まぁ宴会目的じゃなく風呂がメインってことだったんだけど、挨拶だけでも顔を出してくれたのは嬉しいですね(^^)
17100705bearsan.jpg
TOMBOさんが差し入れしてくれた、ガトーフェスタ・ハラダのモンブランを手に、超嬉しそうなえっちゃん
17100706cake.jpg
つか、TOMBOさん、何から何までありがとうございました(^^)

22時頃に危さん夫妻が到着
17100707abusan.jpg
22時半頃にあるさんも到着
17100708arusan.jpg
アメシロのせいで一時はどうなることかと思ったけど、TOMBOさんの駆除のおかげで、夜中の一時半まで、アメシロのことは忘れて呑みまくることができました。
た~のしぃ~(^O^)/
関連記事


  1. 2017/10/07(土) 23:17:32|
  2. バイク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://osk.blog11.fc2.com/tb.php/1393-0e1c0349
 ∥HOME