砂と蒼空
KSRを愛し、林道に恋する、そんなバイク乗りのブログ

KSR埼北組 11周年記念wキャンプオフ 2日目

KSR埼北組11周年キャンプオフ2日目
解散するだけの話だけど、昨日より写真点数が多いという…(^_^;)
「KSR埼北組 11周年記念wキャンプオフ 2日目」です。


朝の風景
17100801asa.jpg
昨日は写真撮れなかったから全景がわからなかったと思うけど、これ見たらすげー状況だってわかるよね?

一面のコスモス畑
17100802cosmos.jpg
久しぶりの花写真
17100803cosmos2.jpg
もう一枚
17100804cosmos3.jpg
朝、▽のり▽さんも顔を出してくれました(予定があったので、撤収を待たずに一足先に帰宅されましたが、わざわざ顔を出してくれてありがとうございました(^^))

ちなみに、今日は連休の中日だからまったり~
17100805mattari.jpg
っていう状況じゃなくて、アメリカシロヒトリがそこいら中にいるもんだから、足を伝って登ってこれられないよう、テーブルに足を載せているの図w

これ、ちえさんのZ125に積載されている荷物
完全にチーム過積載w
17100806numotsu.jpg
折角のKSR埼北組イベントなので…
今日のZ
17100807kyo.jpg
それにしてもすげーなw
17100809nimotsu.jpg
本日の集合写真
青空がサイコーに気持ちよかったです(^^)
17100810kaisan.jpg
ということで、今回のキャンプオフは終了。
参加してくれた皆さん、ありがとうございました~
来月は紅葉イベントで秩父ツーリングの予定なので、都合が着くようなら一緒に走りましょう(^O^)/
関連記事


  1. 2017/10/08(日) 22:20:49|
  2. バイク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://osk.blog11.fc2.com/tb.php/1394-15b75027
 ∥HOME