砂と蒼空
KSRを愛し、林道に恋する、そんなバイク乗りのブログ

ゆるふわ栗原川林道ツーリング 帰京篇

今朝は6時のチャイムで起床
つか、もっと寝かせてくれ…

「ゆるふわ栗原川林道ツーリング 帰京篇」です。


今日は帰るだけなので、だらだら~と朝飯を食っていたら、よりによってこれからタープを畳もうっていうのに雨が降りやがりまして…w
おかげで天日干しの作業と共に、さらにダラダラしてましたwww

それでも今回はコンパクトに幕営していたので、撤収は早く、9時には撤収完了となりました。
参加した皆さん、お疲れ様でした~(* ^ー゚)ノバイバイ
18081142kaisan.jpg
その後あるさん、たぬきさんと一緒に農産物直売所の開店を待ち、朝採れの野菜を低価格で大量にゲットしてきました。
この時期、赤城ではまだとうもろこしが買えるから嬉しいよね(^^)

帰路は下道から。
まずはあるさんの案内で、望郷ラインとからっ風街道を伝って赤城の山麓へ。
このままR17に出ても良かったのですが、町中は混むので、あるさんと一緒に渋川伊香保ICから関越道へ。
渋川伊香保ICの出口付近、R17もそうなんだけど、すげー混んでたんですよね。
時間的に11時過ぎてたんだけど、これからどこか行くのかね?(伊香保温泉?)

休憩のために立ち寄った駒寄せPA
ふと見た食堂のメニューがリーズナブルで良さげだったので、急遽ここでランチとなりました。

これ、奥がたぬきさんのボリュームランチ、手前がえっちゃんのひもかわうどんセット
18081143komayose1.jpg
これは私の頼んだそばセット
18081144komayose2.jpg
どれも1000円しない価格で、ボリューム満点
おかげで、満腹になりました(^^)

あるさんがちょっとユニクロで買い物をしたいというので、ここで解散となりました。
あるさん先導ありがとうございました~(* ^ー゚)ノバイバイ

うちらも藤岡ICから退出し、鬼石から秩父を目指したんですが、たぬきさんがスタンドで給油をしたいとのことだったので、向かい側のユニクロで待ち合わせ。
寄るつもりはなかったんだけど…
あるさんの車の真横にピッタリ止めて、ストーカーしてましたwww

結局あるさんにはその後秩父のコンビニまで先導してもらい、そこで正式に解散となりました。
重ね重ねありがとうございました~(^_^;)

秩父から青梅へは山伏峠越えのルートだったんですが、まだまだ青梅方面から来る車が沢山いて、左に寄れないホリデードライバーとの弊害(?)で、かなりカオスでしたw

自宅到着は15時頃
雨に降られると嫌なので、ソッコーでバイクを降ろしてササッと洗車してババっとシャワーを浴びたら、ようやくイベント終了となりました。
今回は初心者向け林道ツーってことでフラットダートオンリーで走ったつもりですが、フラットっていいながら荒れ荒れな赤倉林道があったりして、参加した皆さん楽しめました?
これに懲りずに(?)また一緒に走りましょう(^O^)/

PS
缶多いな…
18081145kan.jpg
関連記事


  1. 2018/08/12(日) 18:38:48|
  2. ツーリング CRF100F|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://osk.blog11.fc2.com/tb.php/1497-a92b07cd
 ∥HOME