砂と蒼空
KSRを愛し、林道に恋する、そんなバイク乗りのブログ

KSRヂャンキーズ サンタ大爆走!

1年間待ちました。

その間クロシカ君が新しい相棒になったためKSRでの林道走行の機会が減ったり、秩父界隈にKSR仲間が急増してKSRでのツーリングが活性化したり…。
色々なことがあった一年ですが、それでもこのイベントなくしては今年の最後を飾れません。

天気は昨年に続いて今年も快晴。
気温も高くなる予報で、都内はきっとクリスマスシーズン真っ盛りなことでしょう。
そんなクリスマスを盛り上げるべく…
KSR乗りが集い…
ヂャンキーズ最大のイベントがついに開催!!

乗り手はもちろんのこと、目撃した人全てに幸せが届きますように…

「KSRヂャンキーズ サンタ大爆走」です。



まずは準備編。

今年はみんなやってたようにプレゼントを用意しよう。
そう思って作ったプレゼント。
06122201present.jpg

子供達喜んでくれるかな(^^)

KSRもデコレーションしました。
今まで誰もやったことがないような…。
というか最後にはここに行っちゃうんじゃないかと…。
詳細は後述(^_^;)

今年は主催者のケンさんからの指名により隊長となりました。
隊長は信号で分断された時に後続のみんなを案内しなければならないわけで、都内の道に詳しくない自分にとってはちょっと厳しい役目です。
一応ルートに目を通したものの、細かなところまでは実際に走っていないのでやっぱり不安が残りました。
そこで妙案。
折角カメラ持ってるんだから、カメラマンとして一番前に陣取らせてもらえないかと思い、ケンさんにお願いしたところ、快く承諾してもらえました。
おかげで道に迷う心配はなくなりました(^_^;)
(その分写真には写らないけどね(^_^;))

ということで当日です。

サンタの決まりで自宅からサンタでなくてはなりません。
とりあえず普通の格好でエンジンの暖気を行い、出発直前にサンタ服を着込み、ルマン式スタートよろしく、颯爽とKSRに跨り、誰にも見つからずに自宅を出発。
家を出てしまえばこっちのもの。
途中対向車のおじさん達から好奇の目で見られるのを楽しみながら一路集合場所に向かいます。

今年は土曜ながら祝日でもあったため、去年のように行き掛けから学生に遭遇することもなく…女子高生の黄色い声援とかちょっぴり期待してたのに…(^_^;)

今年も昨年に引き続き八王子のやまおじさんに付いて行くことになり、府中で待ち合わせ。
今年はver.34さんが不参加だったので、集合場所までは1人サンタです(^^)

集合場所にはやまおじさんがすでに待っており、私が到着した後でMZKさんも到着。
06122301shogou.jpg

06122303santa.jpg

やまおじさんはいつものKSRではなく、なんとKS-2での参加です。
ちなみに私のKSRはこんな感じですが…
わかるかなぁ…
アップにするとこんな感じ。
06122302led.jpg

矢印のところに点々と白や青の光が見えると思いますが…
これLEDです!!
クリスマスイルミネーションの青白LEDを車体全体に取り付けてみました(^_^;)
電源は12Vの車載バッテリーで、以前取り付けてあったエレクトリックソケットキットから供給。
タンクバック内に12Vから100Vに変換するインバータを入れ、普通に売っている屋外用のイルミネーションを繋いでスイッチボックスだけを外に出しています。
一応タンクバックにはナビも入れ、同じ電源からLEDとナビを起動できるように配線しました。
これで完璧!
さすがに明るいところではLEDは目立ちませんが、暗い場所や日影ならそれなりに光ってます。
まぁ夕方以降が本領発揮ですが(ってそれじゃサンタ終わってるじゃん(^_^;))

それでは出発です。
新宿まではR20を行くだけです。
といってもアンダーパスがあったりNSビル回りの立体交差が複雑だったりと…自分だけだったらきっと迷うことでしょう。

時間に余裕があるので極力すり抜けはせずに安全運転のサンタトリオです。
アンダーパスをくぐると途端にLEDが光り、かなり目立ちます(^_^;)

後ろの車から写メを撮られてることに気付いたMZKさんに促されて、後ろに向かってポーズを取ったりと、すでにサンタモード全開。
ノッてきた~(^^)

そうこうしているうちにNSビルに到着。
06122304atsumari1.jpg

って10時に到着してしまい、ケンさんはおろかまだ誰も来ていませんでした(^_^;)

その後TECHさんや汁っちさん、日曜バイクさんが到着。
さらに埼北組も到着。
昨年遅刻して土下座の憂き目にあった危脳丸さんとやまふじさんですが、今年は早々に到着したにもかかわらずまたみんなで土下座してます(^_^;)
06122305saiboku.jpg

トイレに行こうとNSビルに入ってみると、中央のステージでクリスマスソングの生歌が歌われており、ちょっと覗いてみたところ
「ハーイ、サンタ!!」
と歌手のお姉さんから声を掛けられてしまいました(^_^;)
外人さん、ノリいいから…(^_^;)

子供がいたので早速プレゼントを配布したりしてました。
喜んびの笑顔がうれしいですね(^_^;)

集まるサンタ
06122309santas.jpg

その後もバイクは集まり続け、最終的にこんな感じで30台以上集合しました。
06122306atsumari.jpg

中には'07の新色レッドがいたり…(すげーいいカラーリング!)
06122308-07red.jpg

鹿の足ついてるKSRがいたり…(日曜バイクさん曰く猟師のおじさんにもらった本物だそうです。4本&毛皮があれば鹿に乗ってるみたいにできますね(^_^;))
06122306ashi.jpg

NSビルのマックでみんな腹ごしらえ。
こちらが主催者のケンさん。
06122307mac.jpg

みんな腹ごしらえが終わったところで、ケンさんから事前の注意事項の説明。みんな早くサンタしたいって顔ですね(^^)
06122311setsumei.jpg

そしてNSビル内のツリー前で集合写真です。
06122310nstree.jpg

さぁいよいよお仕事の時間です。
隊ごとに集まって出撃準備です。
06122312start.jpg

私はカメラマンポジションということで、ケンさんの左隣の最前列に位置し、自分の隊(らいでぃ~んさん、sakura!さん、MZK@雨男さん、やすら~さん)が後ろに続きます。

全員の準備が整ったのでゆっくりとスタートとなりました。

まずはR20で新宿南口からガードの側道へ。
06122313shinjuku.jpg

ここから人の多い場所に入りますよ~(みんなすんごい嬉しそう(^^)
世界堂を左折して東口方面に向かい、さくらやを左折してR20の下をくぐります。
新宿の街は騒然。
みんな見てる!
そりゃ30台以上のサンタの乗るKSRが連なって走ってるわけですから、みんな見ますよね(^_^;)
横断歩道を渡る歩行者から、沿道の歩行者まで、あちこちから携帯カメラを向けられてまくりです。
うひょ~~~、楽しい~~~(^^)
手振りまくりです(^^)
ただのオヤヂがみんなから注目されるのなんて、こんな機会しかないですからねぇ(^_^;)
自分達もノリノリですが、沿道の人達も超ノリノリ!
これこれ、これがサンタの醍醐味ですね(^_^;)

明治通りに合流する交差点で、新宿での歓迎から一息ついた面々。
06122314harajyukuhe.jpg

初めての人もこれでサンタがどういうものかきっと理解できたことでしょう(^^)

ルートは明治通りから表参道で原宿へ。
原宿からは線路沿いの道を走って渋谷へ。
なんか警察がこっちを見て無線で話してるんですけど…
捕まる?(^_^;)

何故か厳重な警備の中、特に停められることもなく渋谷ハチ公前を通過。
もちろん横断歩道で待っている人達に手を振ることは忘れません(^^)

渋谷から左折してR246に乗り、六本木へ向かいます。
しかし渋谷の交差点で後続の隊が引っ掛かったらしく、気付いてみると2隊しかいません(全部で7隊いたので半数以上がちぎれた計算)
とりあえずルートの打ち合わせをしてあったので、我々は先行して六本木ヒルズ方面へ右折。
うわ、この辺わかりずら!(自分だったらきっと迷ってました(^_^;))

ヒルズのロータリー手前で後続を待ちます。
06122315roppongi.jpg

R246の下からこのヒルズの地下まで、暗がりが多かったので、LEDは全開。
「俺の時間」という感じでした(^_^;)

無事後続全隊が合流したので、ヒルズのロータリーを通って麻布十番方面に走り、最初の休憩ポイントである芝公園/東京タワーに到着。
06122316tokyotower.jpg

バイクの駐輪にてこずった(なんといっても30台以上ですから(^_^;))
ものの、なんとか全員集合。
観光地価格のちょっと高いコーヒーで一服です(^_^;)

コーヒーブレイクが終わったら正面に回って記念撮影です。
モッズヘアーとか書いてありましたが…(^_^;)

ここで超ビックリ!!
なんと従妹のあきみん&彬が偶然観光で東京タワーに来ており、久しぶりに再会!!
まさか本当に会えるとは思ってなかったです(^_^;)

折角なのでその彬を交えてあきみんに写真を頼み、自分もしっかり写りました(今日初めて自分が写った(^_^;))
06122317tokyotower2.jpg

彬も沢山のサンタにビックリしたかな?
(というかあきみんがビックリしてたような…(^_^;))

2人はそのまま公園で遊んで帰るということで、撮影だけでお別れ。
また正月ね(^^)
自分達もサンタのお仕事に戻ります。
子供達へのプレゼントも忘れず配布。
みんな喜んでもらえて良かったです(^^)

サンタの集団は東京タワーからR1で桜田門へ。
そして日比谷を直進して有楽町から銀座へ。
この有楽町の辺りも人が多く、昨年同様写真撮られまくりです(^^)

今回のルート一番の難所(?)、銀座歩行者天国の入り口に到着しました。
何が難所かって…?
そりゃKSR押し歩きですから!!
ということで全員KSRを降りて、歩行者として歩行者天国に突入!
うはっ!
すんごい人・人・人!!

なんでこんなにいるんだ!と叫びたくなるほどの人の数です。
そんな中をイルミネーションが光っているKSRを押していきます(^_^;)
銀座松屋前でKSRを整列。
ゲリラでしたが、全員揃っての撮影です。
06122318ginza1.jpg

06122319ginza2.jpg

すげー眺め!
さすがに歩行者天国にKSR持ち込んで、これだけ並べて撮影した例は古今東西ないでしょ?
というかバイク押して入らないだろうし…軽くて小さいKSRだからできることかもしれません。
また偉業を成し遂げたという感じです(^_^;)

そそくさと撤収(^_^;)
06122320hokoten.jpg


銀座通り入り口から再度KSRに跨り、中央通りで秋葉原に向かいます。
アキバの人達は道を走るKSRサンタにはあまり興味がないようで、他の場所に比べてこちらに興味を示した人が少なかったような…。
そのまま中央通りを走り、上野駅を道なりに右折。
さらに走って次の目的地浅草へ。
06122321asakusa.jpg

昨年は停める場所に苦労したので、駒形橋手前の歩道に停め、サンタ全員で雷門目指して歩きます。
06122322asakusa2.jpg

突然現れたサンタの集団に付近の人達は騒然!
人力車の人夫はみなこちらを見ているし、外人さん達も好奇の眼差し。
それでも構わず雷門の前に移動し、辺りにいた人達にお願いして場所を開けてもらい、なんとか記念撮影を敢行!
06122323kaminarimon.jpg

逆にみんなもまとめて写真が撮れた分、喜んでいるようでした。

しっかし…外人から見て日本人はサンタを誤解してるとか思われなかったでしょうねぇ(^_^;)

記念撮影後は仲見世をちょっと練り歩きます。
06122324nakamise.jpg

「何かのイベントかしら…」
って思いっきりイベントですがな。
こんな仕事ありませんって(^_^;)

本堂まで行かずに途中で脇道に反れ、そのままUターン。
サンタの浅草見物はこれにて終了。

バイクに戻ったら、今歩いた道を走って再度雷門へ。
06122325kaminarimon.jpg

といっても今度は道路を普通に走ってますが(^_^;)

ああ、そこそこ、観光バスが曲がろうとしてるのに横断歩道に立ち止まって撮影なんて危ないですよ~!(^_^;)

浅草はバッチリ注目の的でした(^_^;)

浅草をクリアした後のサンタ集団。雷門1丁目の交差点の辺りですね。
06122326asakusa.jpg

浅草駅前から南下してR6に戻り、日本橋方面へ走り、大手町を左折して日比谷通りへ。
そして先ほど桜田門の方から来た晴海通りを同じように左折。
ここはさっきも通った銀座への道。
段々と夕方に差し掛かり、大分寒くなってきていましたが、相変わらず有楽町から銀座の界隈は人ばかりです。
ケンさんも言ってましたが、ホントみんな銀座で何するんでしょうね(^_^;)
06122327ginza.jpg

今回は銀座で降りずにそのままスルー。
晴海通りをそのまま走り続け、勝どき橋を渡って晴海に入り、左折して晴海橋を渡って豊洲方面へ走ります。
この辺りは道路も広く、繁華街でもないので、道はかなり走りやすいです。
おかげで全台揃った写真が撮れました(^^)
06122328shinonome.jpg

東雲(これがしののめと読むことを今日初めて知りました(^_^;))の交差点を右折して有明コロシアムが見えたら、本日最後のポイントであるお台場は目と鼻の先です。

辺りは夕闇が迫っており、ラストを目前にして電飾が一段と輝いていました。

沢山の人で賑わうフジテレビ前を通過。
最後とばかりに手を振ります。
そのままグランパシフィックメリディアンをグルッと左に回って、高速の手前をさらに左折。
そしてウエストパークブリッジを左折して、お台場海浜公園へ向かいます。
お台場海浜公園を右折し、駐車待ちで渋滞している脇を通ってシネマメディアージュの先を右折。
この辺りも人がいっぱい(^^)
サンタが夢を運んできたよ~~~(^^)/
カップルばかりなような気がしましたが、女の子達は大喜びな様子。
きっとこの後、会話に困ることはないでしょう(^^)

お台場の中心である台場交差点。
06122329odaiba.jpg

信号が変わり、そのまま直進して東京テレポート駅に到着してゴールとなりました。
06122330teleport.jpg

いやぁ~着いた~(^^)

しかしサンタはまだ終了ではありません。
通り過ぎる人達に手を振り、持っていたお菓子を子供達にプレゼントし、要望があればトナカイ&サンタで記念撮影にも応える「お仕事」が残っています。

一通りお仕事を終えたら今度はサンタ自身が楽しむ番です。
各自持ち寄ったプレゼントを一つにまとめ、プレゼント交換会です。
06122331present.jpg

私は今回ガンプラを持っていったのですが、代わりにZIPPOオイルで使うカイロをいただきました。
これからの季節のツーリングには最高の贈り物でした(^^)

スノボがしたい?トナカイの図
06122332snowboard.jpg

最後に全員の集合写真です。
06122333shugou.jpg

皆さん、お疲れ様でした。
06122334kaisan.jpg

名残惜しそうに留まる人、久しぶりに会った仲間と談笑する人、腹が減ったので食事をする人と、それぞれ思い思いに解散です。

ちょっとその前にKSRの写真だけ撮っておかなくちゃ…(^_^;)
06122335ksrs.jpg

夕日に照らされたフジテレビ。
06122336fujitv.jpg

雲ひとつない快晴で、最高のサンタ日和でした。

トイレを我慢していたサンタ達はここぞとばかりにトイレタイム。
06122337toilet.jpg

子供達には見せられないなぁ…(^_^;)

私はケンさん達がたむろしているピザ屋でピザ&コーヒーで腹ごしらえ。
06122338yasagure.jpg

今年中に一緒にツーリングをと言っていた横浜のpoohさんや、KSRでオフロードを走っているかずにーさん達と話したりしてました。

ボチボチ全員が食べ終えたころ、我々も帰途に着くことになりました。
ケンさんこの後仕事の現場を覗くそうで…お疲れさまです。
またよろしくお願いします~(^_^)/~

ほとんど真っ暗となったテレポート駅から電飾全開のKSRが出発です。
これだけ暗いとすんごい綺麗なんですよね。
みんなに見せられなかったのが残念だなぁ…(^_^;)

帰路の先導はもちろんやまおじさんです。
帰りは山梨から参加のKAZEさんも一緒です。

暗い都内、しかも渋滞の車を抜けての帰り道、絶対に自分1人じゃ迷子になっていたであろう道を、クリスマスイルミネーションのKSRが走ります。
隣の車から思いっきり見られてるし(^_^;)

高輝度LEDってホント明るいんですよ。
下手したらメーターの電気より明るいんじゃないかと。
(ヘッドライトより明るいとの噂も…)
とにかく存在感抜群でした(^_^;)

とりあえず順調に走り続け、府中まで1時間程度で到着。
いやぁ流石に道を知ってると速いんですねぇ。

日野バイパス手前のコンビニで休憩です。
06122339conbini.jpg

3台同じようなバイクが並んでいますが…実は全て異なるバイクなんですよね。(全てエンジンが違います)

やまおじさんとKAZEさんはここでお別れ。
往復の道案内、本当にありがとうございました。
また今度お会いしましょう(^_^)/~

ここからはR20から新奥多摩バイパスで自宅青梅までノンストップで走り、20:20に自宅に到着しました。

いやぁ楽しかった~~~(^^)

昨年も書きましたが、バイク乗りというのは世間からけっこう疎まれているんですよ。
時代が変わってみんなの見方も変わってきましたが、それでもやっぱりバイク乗りはあまり好まれていないわけで…。
ましてや改造してたりして、音が大きかったりすると、それだけで目の敵にされたりします(^_^;)
しかしこのサンタイベントは、大爆走といいつつも法定速度厳守です。サンタは子供達に夢を与える、模範でなければなりませんから。
サンタでKSRに乗ることも楽しいですが、そのサンタ達を見て、声援を贈ってくれたり、手を振ってくれたり、写真を撮ってくれたりと、走る人間だけでなく沿道の人達までもが一緒になって楽しめるイベント、それがサンタなわけです。
こんなイベント他にはないですよね。
今回は自分もプレゼントを用意して、立ち止まった場所で触れ合った子供達にお菓子をプレゼントしました。
子供達に少しでも夢を届けたい…
普段は夢を奪いがちな大人からの、ささやかなプレゼントです。
基本的に自分が楽しむことを目的としてはいますが、触れ合った人達も楽しむことができたなら、サンタになった甲斐があったというものです。

今回は初めて参加した人達も多数いたようですが、きっとこの楽しさが病み付きになったのではないでしょうか。(毎月定例で集まっている埼北組の人達、どうでした?)
私は2度目ですが、昨年思いっきりハマりました。
もちろん来年もサンタです!

基本的にKSRのお祭りですが、もし楽しそうだなぁと思った人がいたら、ケンさんに相談してみてください。
もし今KSRを買おうか迷ってる人がいたら、是非KSRを買いましょう。
そして一緒にサンタになりましょう。
体験してみないとこの楽しさはわかりません。
Let's SANTA!

また来年サンタでお会いしましょう。

PS、家に帰ってからよくよく考えたら電飾の写真をきちんと撮っていなかったことに気付きました。
何も残さないで装飾を外しちゃうのは勿体ないので、とりあえず自宅前でムービー撮って見ました。
でも…ホントにこれKSR?という感じで車体が全然見えないんですけどね…(黒い車体だから仕方ないか…)
こちらからどうぞ。
関連記事


  1. 2006/12/23(土) 23:56:37|
  2. ツーリング KSR110|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:13

  

コメント

一番乗りィ

いやぁ~疲れました。1日中落ち着きませんでした。ついてくのがやっとですね。
でもワクワクしっぱなしで、まだサンタボケしてます。来年の衣装は~なんて。
  1. 2006/12/26(火) 03:35:35 |
  2. URL |
  3. KAMI #-
  4. [ 編集]

わたさん隊長お疲れ様です。
すばらしいイベントですね!
元KSR乗りとしてはちょっと残念!

その後手のお加減どうですか?
これまでの経緯、ブログ拝見しておりました。
大変でしたね。心中お察しいたします。

それでは忘年会ツーリングでお会いしましょう!

  1. 2006/12/26(火) 08:23:44 |
  2. URL |
  3. TRAC #hPKKbrWk
  4. [ 編集]

サンタ

>KAMIさん
初参加お疲れ様でした。
サンタボケするんですよね~ホント。
日常生活とあまりにもギャップがあるもんで…
でもだからこそ来年また楽しもうと思うわけで…いい清涼剤になりますよね。
日頃のストレスも全部吹っ飛んで、気持ちよく年が越せます(^^)

>TRACさん
そうですねぇ~KSRあったら参加できるんですが…
あ、でもDR-ZでもKSRとシール貼ってれば多分参加大丈夫ですよ。125cc以下ですし(^_^;)
とりあえずギプスは外れました。
でも手首に力を掛けられません。
アクセル回すぐらいは大丈夫なんですけどね(^_^;)
忘年ツーで弾けましょう!
電飾KSRで行こうか考えてたりして…(^_^;)
  1. 2006/12/26(火) 10:14:04 |
  2. URL |
  3. わた #mQop/nM.
  4. [ 編集]

おおお~。

わたさんの熱烈っぷりが感じられるレポートに感動。

わたさんの志が感じられますよ。自分だけの楽しみじゃなく、遭遇した方々にも与えられましたよ。


電飾・・・、マジでやっちゃったのね。
  1. 2006/12/26(火) 20:28:47 |
  2. URL |
  3. ロッシ@ #-
  4. [ 編集]

うらやましい!

サンタさん!
楽しそうでしたね!
プレゼントのZIPPOカイロは、私も使っています。
??
ホルモンツーの時にもZIPPOカイロ使っていて、何人か見せました。

だあれかな?
(^^ゞ
付属の燃料入れに規定量を入れ容器に移し、ライターで頭を炙れば24時間位暖かいです。
(^-^)v
燃料も、ホームセンターで大きい缶500円内で買えるはずです。
使い捨てカイロよりもエコですよ~
  1. 2006/12/26(火) 21:36:43 |
  2. URL |
  3. フォクストロット #H1c4ilqE
  4. [ 編集]

来年こそは!

素晴らしいレポートに感動です!
参加できなかった私にもその楽しさが伝わってきます。

次回こそはあの中に!
  1. 2006/12/26(火) 23:26:26 |
  2. URL |
  3. Hero-Hero #-
  4. [ 編集]

じっぽカイロ

「寒さに負けずKSRに乗ってね~」
との意味を込めてプレゼントにしたのですが、
わたさんの所に届いてたのね。
マイミクに登録してからたどって来たのでので驚きましたwww

来年もサンタだけでなく、アチコチ走りに行きましょ~ヽ(´ー`)ノ
  1. 2006/12/26(火) 23:51:14 |
  2. URL |
  3. やすら~ #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

>レポ読んでいただいた方
楽しさが少しでも伝われば幸いです(^^)

>ロッシ@さん
電飾バリバリですよ(^^)
でも昼間はやっぱり見えにくいのが難点です(^_^;)
夜間ツーならヒーローなんですけどね(^^)

>フォクストロットさん
カイロ嬉しいですよ(^^)
冬は手冷えますからねぇ。
私も量販店でオイル探してみます。

>やすら~
ってやすら~さんのプレゼントだったんですか(^_^;)
ありがとうございました。
大変役に立つ品物で(^^)
愛用させてもらいますね(^^)

ちなみに埼北組で毎月定例ツーやってます。
来月は14日の日曜にあり、秩父でホルモン&プチツーの予定です。もしお時間がありましたら是非どうぞ~(ケンさん、ver.34さん、やまおじさんも参加の返事をもらっています(^^))

>Heroさん
来年こそは是非ご一緒しましょう。
1年に1回しかないイベントですからねぇ。
  1. 2006/12/27(水) 00:13:31 |
  2. URL |
  3. わた #mQop/nM.
  4. [ 編集]

おつかれでした!!

わたさん撮影お疲れ様でした。
また、詳細なレポートは感激モノですね!

>1月定例会
今回サンタ欠席されたべあーさん定例会の存在をご存知
なかったようです。せっかくなのでお声掛けしときました~

  1. 2006/12/27(水) 03:15:53 |
  2. URL |
  3. やまふじ #-
  4. [ 編集]

おつかれ~っす!

サンタお疲れ様でした。
今年は参加できずくやしい気持ちでいっぱいです。
レポートを拝見するとさらに悔しくなってしまいます。
来年は絶対参加してやるぞ~!
  1. 2006/12/27(水) 13:44:32 |
  2. URL |
  3. N谷 #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

>やまふじさん
レポご覧いただきありがとうございます。
みんなが見てくれるからきちんと書かなくちゃと日々思っています(^^)

べあーさん了解です。
KSR限定なので、KSR乗りならバンバン呼んじゃいましょう(^^)
私もみんな誘ってます(^^)

>N谷さん
来年の23日は日曜なので、翌日24日が振り替え休日になってます。
すなわち土曜が休みの方なら、22~24日と三連休なわけでして…
遠方の方もかなり敷居が下がるんじゃないですか?(^_^;)
次回是非ご一緒しましょう(^^)
  1. 2006/12/27(水) 14:57:40 |
  2. URL |
  3. わた #mQop/nM.
  4. [ 編集]

 mixi経由で辿り着きました
 似たような事をしている方がいるのだなぁ・・・と・・・

 宜しければ昨年末のあたりを覗いてやって下さいませ。
  http://kuronekonyann.jugem.jp/
  1. 2007/01/17(水) 20:57:14 |
  2. URL |
  3. くろねこ #-
  4. [ 編集]

ようこそ!

>くろねこさん
はじめまして。
ようこそいらっしゃいました。
おお!くろねこさんのバイクも電飾ですねぇ(^^)
クリスマスシーズンは終わってしまいましたが、ちょっと電飾気に入ってたりします。
KSRはバッテリーに余裕がないので、電飾パーツは難しいですけどね(^_^;)
  1. 2007/01/17(水) 23:36:06 |
  2. URL |
  3. わた #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://osk.blog11.fc2.com/tb.php/163-c343eac2
 ∥HOME