砂と蒼空
KSRを愛し、林道に恋する、そんなバイク乗りのブログ

おうめ100年ビジョン具現化委員会

ちょっと思う所があり…
大変真面目な活動をすることにしました。
マジでビックリ!


いや~青梅に住んでいながら青梅のことをこれだけ考えていなかったのかと日々考えさせられることばかりでして…
ちょっと青梅の将来について、真剣に考えてみようかと思いました。
ひょんなことから新しい出会いがあり、それが引き金にはなってはいますが、自分の住む青梅がもっと良くなったらとっても嬉しいわけでして…
ただ考えるだけでは何も変わらない。
なので思い切って行動を開始することにしました。

青梅の将来を考える政治団体「おうめ100年ビジョン具現化委員会」への参加ですヽ(´ー`)ノ
まぁ政治団体と言ってもまだできたばかりの小さな団体ですが、ITの力をもっと生活レベルで有効活用し、市民サービスの向上、市政の無駄の廃止、市民の安全管理等を目指そうというものです(一応IT会社社員だし(^_^;))
青梅を良くしたいと思っている方、青梅の将来が不安だという方、青梅市民でもそうでない方も、なんとなく面白そうとか、そういう方も、もし良かったら覗いてみて下さい(^^)
(いや~、しかし名前連ねてる方々、みんなGoogleでヒットするようなすんごい人達ばかりなんですよねぇ…(^_^;))

政治団体と聞くとなんかちょっとアブナく感じる人もいるかもしれませんが、みんな青梅を良くしたいと思っているだけの市民団体なので、怪しい団体では一切ありません(^_^;)
私が逝っちゃったとか、そういうわけでもありません。たぶん…(^_^;)

で、ついでにmixiで「青梅100年プロジェクト」というコミュまで作っちゃいました(^_^;)
こっちはあくまでもコミュなので、もっと気軽に青梅のこと考えて、なんでも話し合える場になればいいなぁと思ってます。
青梅がこうなったら良いなぁとか…
ここにアレがあったら便利だろうなぁとか…
こんな市民サービスがあったら良いなぁとか…
とまぁこんなスタイルで行きたいと思ってます。
こちらもよろしければ気軽にご参加下さい(^^)
(mixiのアカウントを持ってない方、掲示板にアドレスを添えて書き込んでもらえたら、mixiの招待状を送ります(^^))

ということで、来月の中旬ぐらいまでかなり忙しくなると思います。
ちょっとツーリングできないかも…。・゚・(ノд`)・゚・。
でも
もしかしたら新しい青梅が始まっているかもしれません(^^)

ということで、温かい目で見守って下さいね(^^)
関連記事


  1. 2011/10/21(金) 23:45:18|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://osk.blog11.fc2.com/tb.php/694-5e7e8eef
 ∥HOME