砂と蒼空
KSRを愛し、林道に恋する、そんなバイク乗りのブログ

梅天ちゃんステッカー

シロンちゃんから梅天ちゃんステッカーが到着!
11110501umetenchan.jpg
今日のジャズライブに持って行きます(^^)
最初は無償配布!とか思ってたんだけど、給料カットで極貧になっちゃったので1枚400円ぐらいかなぁ…(^_^;)
とりあえず宣伝用にバイクに貼っとこ(^_^;)

追記
団体の方からOKをもらえて(経費が出るようになった)、正式なアイテムになったので、限定500枚の無償配布決定です!(^^♪
河辺駅南口にある「おうめ100年ビジョン具現化委員会」の事務所で配布しているので、欲しい方は事務所に声を掛けて下さい(~o~)
関連記事




  1. 2011/11/05(土) 13:48:07|
  2. バイク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://osk.blog11.fc2.com/tb.php/702-fe963a6e
 ∥HOME