砂と蒼空
KSRを愛し、林道に恋する、そんなバイク乗りのブログ

青年会議所公開討論会終了~本番へ

今日青年会議所主催の公開討論会が終了しました。
青年会議所が用意した設問に対する溝江さんの回答はおうめ100年ビジョン具現化委員会のサイトに公開しているので、興味のある方はどうぞ。

コチラ

なお明日から選挙戦がスタートするわけで、公職選挙法によってホームページの更新が制限されます(実際にはホームページが法律の規定に当てはまるかどうかは疑問が残る部分ですが…)。
なので、とりあえず選挙関連の話題は本日がラスト!
20日に結果が発表されるので、その時にまた結果を報告したいと思います。
もし興味がありましたら、ぜひ河辺駅前にある「おうめ100年ビジョン具現化委員会」の事務所を覗いてみて下さい(^^)

ということで、しばしのお別れ。
またね(* ^ー゚)ノバイバイ
関連記事




  1. 2011/11/12(土) 23:55:45|
  2. バイク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

わたさん ご苦労様です、頑張って下さい。

因みに私は「**○○年卒業」の某青年会議所のOBです。
  1. 2011/11/13(日) 11:40:25 |
  2. URL |
  3. アマネ #xxVT3bwU
  4. [ 編集]

すみませんでした

>アマネさん
返事遅くなってすみませんでした。
ネットの更新が公職選挙法に触れると告発されることを用心して、コメントを避けざるを得ませんでした。
実は私、青年会議所自体よく知りませんでした。
もっと若い時に知っていたら、自分の人生も変わっていたかもしれません。
今は真剣に考えるに至った青梅を、いかに市民レベルの力で良く出来るのか、そればかりに発想が行ってしまっています(^^)
  1. 2011/11/22(火) 22:55:40 |
  2. URL |
  3. わた #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://osk.blog11.fc2.com/tb.php/708-ace97f3c
 ∥HOME