砂と蒼空
KSRを愛し、林道に恋する、そんなバイク乗りのブログ

社員旅行in伊東 2日目

社員旅行2日目。
といっても今日はただ帰るだけですが…(^_^;)


海沿いのルートで帰ろうかとも思ったのですが、午前ならきっと伊豆スカイラインからの景色が綺麗に違いない!
ということで、昨日と同じルートで帰ります。
伊豆スカイラインからの景色は…
( ゚Д゚)ヒョエー
11112702fuji.jpg
ハンググライダーが気持良く浮かんでいました(^^)

十国峠で休憩した後、箱根新道で下りつつ、そのまま小田原漁港のそばにある「湘南らーうどん」へ。
11112703raudon.jpg
元々黒うどんの山長でランチにしたかったのですが、残念ながら人数的にNGとのことで、こちらなら大人数でも入れると案内されて選んだお店。
海を眺めながら食べることができます。
ここの名物はなんといってもらーうどん。
まぁぶっちゃけラーメンとうどんを合体させた麺料理なわけですが、初体験の料理を堪能させていただきました。
ちなみにこれは私が注文した豚らーうどん。
+100円でアイスと小鉢とドリンクが付くランチセットがオススメです(^^)
11112704butaraudon.jpg
そんな感じでランチを楽しんだら、あとは小田原厚木道路を突っ走り、厚木で珍走団に囲まれたりしつつしながらも、予定通り16時に拝島で解散となりました。

毎年社員旅行に行ってますが、今年の宿はかなり良かったですねぇ(^^)
できれば群馬方面とかにも行きたいんですが、どうしても金額を優先すると伊豆方面になっちゃって…(^_^;)
来年はどこに行けるかな(^^)
関連記事


  1. 2011/11/27(日) 23:22:51|
  2. 旅行|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://osk.blog11.fc2.com/tb.php/712-da8bd35a
 ∥HOME