砂と蒼空
KSRを愛し、林道に恋する、そんなバイク乗りのブログ

某山ダートツーリング 前泊編

さて
今月も来ました三連休(^^)
連休ならばちょっと遠出して普段走れない林道を走りたいのですが、前泊で出かけるはずの金曜日に職場の歓迎会がぶつかりまして…
本当なら福島の林道をガッツリ堪能したかったのですが、土曜の朝出たんじゃその日の走行は難しい(実際すげー渋滞してたみたいだし)わけで、実質1日しか走れないのに福島まで遠征するのはちょっと厳しい(金銭的にちょっとキツイ)ため、仕方なく福島遠征を断念。
代わりに、たぬきさんが食べたがっていたきのこ料理を走りの中に組み込もうと、あの山へ行って来ました。
「某山ダートツーリング 前泊編」です。


金曜の夜はベロンベロンになりながら、どうやって帰ってきたのか記憶がないぐらいになりながら22時頃帰宅。
メールを確認するとあるさんとゆきかぜさんも来るとのことで、メールに返信をしたわけですが、あとあと考えたら内容が頭に入ってなかったみたいで…(^_^;)
とりあえずあるさんはいつも通り日曜の朝に来るみたいだし、ゆきかぜさんも今日は都幾川を走るから明日の朝合流みたい。
たぬきさんも仕事が終わってからだから、と思ってのんびりと夕方4時になってから出発。

西友で2日分の酒と食事を買い込んで、峠道をグキグキと走りながら時間通りに湖畔の幕営地へ。
すると…
あれ?
たぬきさんはもっと遅いはずだし…
誰???( ・ω・)モニュ?




















12100603arusan.jpg
あるさんでした(^^)
ん?
明日の朝来るんじゃなかったっけ?










私の勝手な勘違いでした(ノ´∀`*)
メールの内容全然わかってなくて、なんと今日の朝から現地入りしようとかなり早い時間から来てたそうです…(^_^;)
ゴメンナサイ(._.)

でもまぁ呑み仲間が増えるのは良いことってことで…
カンパ~イ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
12100601kanpai.jpg
1時間ぐらい呑んだあとでゆきかぜさんも合流。
つか、ゆきかぜさんも朝合流するんだと思い込んでて、来る途中のメールのやりとりで、ようやく今日の夜合流って気付いた次第ですテヘッ(ノ´∀`*)

改めて
カンパ~イ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
12100602kanpai2.jpg
ベロベロの状態でメールしちゃだめだね…(^_^;)

とりあえず夜遅くなってから(23時頃?)たぬきさんも合流し、多分1時半頃まで?呑んでました。
つか、また記憶が怪しいし…(^_^;)
関連記事


  1. 2012/10/06(土) 23:18:49|
  2. ツーリング CRF100F|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://osk.blog11.fc2.com/tb.php/795-a8928ef7
 ∥HOME