砂と蒼空
KSRを愛し、林道に恋する、そんなバイク乗りのブログ

韮崎忘年林道ツーリング 前泊篇

先週愛鷹山の林道を走ったばかりですが、今週は毎年恒例の韮崎へ林道ツーリングに行って来ました。
韮崎ってスバラシイ…ヽ(´ー`)ノ
「韮崎忘年林道ツーリング 前泊篇」
とりあえずプロローグの前泊篇だけね(* ^ー゚)


仕事から帰宅して、ソッコーでシャワーを浴びて家を出たのが19時半。
河辺で給油&食材の買い出しを済まし、カインズで先週足りなかったアイテムなんかを仕入れ、青梅インターから圏央道に乗ったのは、結局20:30頃。
確か韮崎まで2時間半ぐらいかかったと思ったから23時ぐらいに着けるかなぁ…
なんて考えながら高速を走っていたら、なぜか21:48に現地到着Σ(゚△゚;)
1時間20分で来れるほど近かったっけ???(^_^;)

さすがにまだ誰も来ていなかったので一人でタープを設営。
ちょっと駐車場にPキャンの人がけっこういて、場所的に迷惑かからないか、色々悩んだりしましたが…(^_^;)

そうこうしているうちにたぬきさんが到着(30分差ぐらい)
たぬきさんがバイクを下ろして準備を終えた頃、んじゃ2人で始めようかって話をしていたら、あるさんも到着。
結局23時頃に3人で宴会開始~( ^_^)/□☆□\(^-^ )
12113001kanpai.jpg
今日のツマミ
あるさんが秩父でわざわざ買ってきてくれた浅賀鶏肉店の唐揚げ!
12113002karaage.jpg
これが美味いんだな…(^^)

今日は寒くないねぇなんて話をしながら呑むことしばし。
0時半頃になってゆきかぜも到着。
そこからさらに呑んじゃいました(結局ビール6本ぐらい空けたかな?(^_^;))

一応明日の集合は8:30なので、1時だか1時半頃にはお開き(つか、このあたりの記憶があやふや)
まぁ特に誰からも参加連絡がないので、朝になって突然参加者が来るとは思えないんだけどね(^_^;)
ということで(つ∀-)オヤスミー
関連記事


  1. 2012/11/30(金) 23:26:21|
  2. ツーリング CRF100F|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://osk.blog11.fc2.com/tb.php/815-c24e5bc1
 ∥HOME