砂と蒼空
KSRを愛し、林道に恋する、そんなバイク乗りのブログ

秋田

年末年始で秋田に帰省してきました。


義理のお母さんの三回忌だったので、悪天候にもめげずに秋田に行ってきました。
片道8~10時間かかるため、31日のえっちゃんの仕事終わりを待ってから出発。
さすがに31日に帰省しようって人は少ないのか、元日直前に走る人がいないのか、夜の東北道がガラッガラ!
ガキ使のテレビをかけながら走ってたら、いつの間にか0時過ぎてて、走りながらえっちゃんと新年の挨拶を交わしたのはここだけの話(^_^;)

東北道から秋田道に入ってトンネルを抜けたら、一気に雪国!
めっきり明るくなった7時前に錦秋湖SAに到着。
13010101kinshuko.jpg
ここまで意外と楽に走ってこれました。
今回は調子が良いな(^^)

そのまま一睡もせずに実家のみんなと初詣に出かけ、昼に戻り、あとはひたすら泥のように眠りました。
いや~、この時は眠かったねぇ…

元日の夜はとにかく宴会。
といっても家族限定なので人数は少なめ。
それでも父さんが用意してくれたカニとエビは超絶品でした(^^)
私?
もちろん最後まで呑んでましたよ?
500ml缶4本は空けたかなぁ…( ´ー`)フゥー...

そんな感じで元日は終了。
けっこう雑なレポですが、まぁバイクじゃないし、そんなに写真も撮らなかったしw
きっと次も少々雑かもしれません。
新年始まって最初のレポがこんな具合でいいのか?俺?
関連記事


  1. 2013/01/01(火) 23:34:54|
  2. 旅行|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://osk.blog11.fc2.com/tb.php/825-f97d9559
 ∥HOME