砂と蒼空
KSRを愛し、林道に恋する、そんなバイク乗りのブログ

きっしー&あっきぃヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

入社前から付き合いのある後輩きっしーが、先日結婚式を挙げました。
奥さんのあっきぃとはもう大分前からみんなと一緒に呑んだりしていたので、後輩の奥さんというよりすでに仲間という気がしますが…(^_^;)
そんな2人が披露宴の二次会として立川でパーティを開くというので参加してきました。
というより、いつのまにか幹事になってたわけですが…(^_^;)


場所はこちら。
YUICIRO&A(ユーイチローエアー)
13031601yuichiro.jpg
イラスト(こんな2人です)
13031602illust.jpg
実はちょっと色々と直前までスッタモンダしてまして…
当日になって店の店員はタイムスケジュールを知ったとか、21時半で締めるつもりだったのが、21時に完全撤収しなくちゃいけなかったとか…
そもそも店のオーナーと主賓のきっしーが昔一緒に働いていたことからこのお店になったわけですが、きっしーがまた細かいところを全然煮詰めてないもんだから、おかげで回りが大混乱。
もうね、結婚したんだからちゃんとしなさい
あっきぃにまた言われるよ。
「けんさん、なにもしてくれないヽ(`Д´)ノプンプン」

18時半、後輩やすや(幼馴染)の乾杯で二次会スタート。
13031603start.jpg
呑み放題なのでいい気になってビールをガンガン…(このビールがまた美味かった)
なんとなく食べ物も取ったけど、結局この二次会で食べたのはフリッター2個とカルパッチョ一口(わさび味だったから他人に進呈)。
司会をやりながらだったから落ち着いて食べる時間もなかったわけですが、あとで腹減るはずだよね(^_^;)

スクリーンには披露宴の様子が映し出されていました。
ああ、このDVDも前日になってあっきぃが急遽作ったとか。
「けんさん、なにもしてくれないヽ(`Д´)ノプンプン」

特別注文のケーキ
13031604cake.jpg
2人の共同作業(絶対初めての共同作業じゃないけど)
13031605cut.jpg
あとでみんなに振舞われました。
いとみさん、超嬉しそう(^^)
13031608itomisan.jpg
みんなで盛り上がってます(^^)
13031606shugou.jpg
ちなみに本日のあっきぃ衣装は純白のウェディング。
手作りのドレスだそうです(すごいねー)
13031607weding.jpg
お姫様だっこ(ヨッパライのきっしーにはツライところ)
13031609ohimesama.jpg
こんな感じで正味3時間。
沢山の仲間達と大いに盛り上がりました。

2次会の後は3次会
このまま解散するわけないじゃん。
当然呑みますよ~(^_^;)
13031610sanjikai.jpg
きっしー、あっきぃ、末永くお幸せにヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
関連記事


  1. 2013/03/16(土) 23:18:19|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

  

コメント

楽しかったですねー
でもケーキ食い忘れた(^ム^)
  1. 2013/03/18(月) 22:57:00 |
  2. URL |
  3. (た) #-
  4. [ 編集]

楽しかったねぇ。
次は誰かなぁ…
司会喜んで引き受けるかも(^_^;)

今気付いた。
最後の宴会の写真、あの焙烙の中身は何だ!?
俺全然見た記憶がない…(;゚д゚)ァ....
  1. 2013/03/19(火) 00:02:49 |
  2. URL |
  3. わた #mQop/nM.
  4. [ 編集]

あさりバター少々砂利付き(ぇ
  1. 2013/03/19(火) 00:22:09 |
  2. URL |
  3. (た) #-
  4. [ 編集]

食わなくて良かったε-(´∀`*)ホッ
  1. 2013/03/19(火) 19:25:54 |
  2. URL |
  3. わた #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://osk.blog11.fc2.com/tb.php/847-a41d1a11
 ∥HOME