砂と蒼空
KSRを愛し、林道に恋する、そんなバイク乗りのブログ

天気がどうも…

2週続けての週末悪天候
土曜には毎年恒例の大花見会で懐かしい人達に会えたかもしれないのに…(´・ω・`)
次の週はKSR埼北組のツーリングだから、是非とも晴れて欲しいところ。
今のところ14日の降水確率は20%と大丈夫な様子。
久しぶりのツーリングなのでとても楽しみです(^^)

ネタがないから取り留めのない話を書いてんな、と思った方。
正解m9っ`Д´) ビシッ!!

取り留めのない話ついでにもう1つ。
最近各所で話題になっている「宇宙戦艦ヤマト2199
地上波(TBS系)で始まったもんだから録画して見てみたら…
超面白かった!
当時見ていた往年のファンでも大満足な出来栄えに感動すら覚えたほどです。
機動戦士ガンダムUC(ユニコーン)」も往年のファンがめちゃくちゃ引き込まれる内容だし、古いアニメファンでも楽しめるアニメが多くて嬉しい限りです(^^)
関連記事




  1. 2013/04/10(水) 00:29:35|
  2. バイク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

  

コメント

こんばんは

久しぶりです14日は雨降りませんよ自分もその日は1ヶ月前からやっと予約が取れた講習会の日なので雨は絶対に降らないことになってますそれと大〇〇林道って崖崩れが各所にあって何かガレてましたよー
  1. 2013/04/10(水) 22:00:46 |
  2. URL |
  3. マー #-
  4. [ 編集]

>マーさん
私も絶対晴れると思ってます(^_^;)
大名栗、以前雪中行軍時にもちょっとした崩落箇所があったんですが、先日の暴風雨でさらに荒れたんじゃないかと思ってたんですよ。
偵察に行きたかったけど天気がどうもねぇ…
新しいオモチャの感触はどうでしたか?(^_^;)
  1. 2013/04/10(水) 23:16:16 |
  2. URL |
  3. わた #mQop/nM.
  4. [ 編集]

前のカワサキ車よりもトレッキングレベルなら全然乗りやすいです(それ以上になるとしなやかさがよじれに変わる感じで怖い)今のカワサキ車のほうがヘタレな自分レベルでは楽しい休日を過ごせそうです
  1. 2013/04/11(木) 16:48:51 |
  2. URL |
  3. マー #-
  4. [ 編集]

>マーさん
私もスピードは出せないヘタレなので同類ですね(b´∀`)ネッ!
なので、スピードを出さなくて良い場所…というか出せない場所に行きましょう( ̄ー ̄)ニヤリ
  1. 2013/04/11(木) 18:27:51 |
  2. URL |
  3. わた #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://osk.blog11.fc2.com/tb.php/852-28c47e86
 ∥HOME