砂と蒼空
KSRを愛し、林道に恋する、そんなバイク乗りのブログ

部品検索

ちょっとヒマだったんで、カワサキのホームページでKSRの部品の値段でも調べようかと思ったんですよ。
KSR110を選択して検索ボタンを押したら…


なんと!!
先日発売になった新型KSRのパーツリストがある!!!Σ(゚△゚;)
2013年のフィリピンモデルってことになってるけど、品番どころか金額まできっちりわかるし、これで新型のパーツを移植できますね( ´∀`)bグッ!

試しに私も買った新型のホイールセット
正規ルートで仕入れると、フロントとリアをセットで買って\58,590だって!( ゚Д゚)タカー
最近自分が買った金額より安く出てたりして、ちょっと凹み気味だったけど、この価格を見たら確実に安かったってことで逆にちょっと満足してます(^^♪
関連記事


  1. 2013/04/19(金) 22:06:43|
  2. KSR110|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://osk.blog11.fc2.com/tb.php/856-1493ee41
 ∥HOME