砂と蒼空
KSRを愛し、林道に恋する、そんなバイク乗りのブログ

筑波サーキット走行会

KSR仲間の危脳丸(あぶのうまる)さんからの情報
来たる5/21(火)に筑波サーキットで走行会があるそうです。
普通走行会っていったら、けっこう金がかかる上にツナギは必須。
私にとってハードルが高すぎるので、いつもはスルーしていたのですが、今回の走行会はなんとGパンでもOKの体験走行枠がなんと破格の4000円!
しかも15分x2というたっぷり設定。
こりゃ~行くしか無い!!
ってよくよく見たら…
21日?
思いっきり平日じゃん…_| ̄|○
ということで、興味のある方は南海部品北関東グループ各店までどうぞ(^_^;)
関連記事




  1. 2013/04/26(金) 20:24:43|
  2. バイク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

申し込み

用紙をもらってきました。
お金の手持ちが無くて(哀)申し込みはまだですが。

良く読んところ、フルコースでなくて『コース2000』の方でした。
排気量は125cc以上でスクーター不可とのこと。

KSRでは無理ですた…
  1. 2013/04/28(日) 17:39:24 |
  2. URL |
  3. 危脳丸(あぶのうまる) #3fP8K/.I
  4. [ 編集]

KSRで筑波アタック!は叶いませんでしたね…(^_^;)
上位クラスは本コースなんですかね?
まさか全部2000の方じゃないですよねぇ…(^_^;)
ああ、だから安かったのかな?
  1. 2013/04/28(日) 19:13:30 |
  2. URL |
  3. わた #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://osk.blog11.fc2.com/tb.php/858-97db4d15
 ∥HOME