砂と蒼空
KSRを愛し、林道に恋する、そんなバイク乗りのブログ

GWは伊那でウハウハ…のはずが…

GW後半スタート!
フルに伊那界隈の林道を走破しようと楽しみにしていたのですが…


なんと今日の午後、実家の父親が亡くなりました…。・゚・(ノд`)・゚・。
昨日は元気に買い物にも行っていて、今日の午前中も普通だったようですが、ホントに突然、横になったと思ったらそのまま息を引き取ったようです。
死因は心不全。
以前足の指を2本切断するという糖尿病の合併症の手術をしましたが、その時にすでに肺や心臓が弱っていると聞いていたので、そう遠くない時に来るかとは思っていましたが、まさかこのタイミングで突然逝ってしまうとは…(´・ω・`)
会って話もしていなかったことが悔やまれます。
通夜が5日、告別式が6日と、とんだGWになってしまいましたが、逆に考えれば、あまり休みの取れない自分のために、わざわざ連休を選んでくれたのかもしれません。
明日から現地に泊り込みになるので、ブログの更新もできないと思いますが、とりあえずはご報告まで。
関連記事


  1. 2013/05/02(木) 23:32:04|
  2. バイク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

  

コメント

お悔やみもしあげます。

うちの母も健在で元気ですが高齢です。
近くに居るのですが毎日、顔を合わせるのは無理なので心配です。


しばらく、落ち着かない日々が続くと思いますが頑張って下さい。


セルのアドバイス参考なりました。


ありがとうございました。



  1. 2013/05/03(金) 06:28:36 |
  2. URL |
  3. みさきち #M6AqLYXs
  4. [ 編集]

突然のご不幸お悔やみ申し上げます。

一緒に走りに行った数日後のことで、とても驚いています。

明日から現地に泊り込みになるとのこと、お体にはくれぐれもお気をつけて下さいね。
  1. 2013/05/03(金) 09:53:56 |
  2. URL |
  3. ツバキッキ #Skphn3DU
  4. [ 編集]

ご不幸お悔やみ申し上げます

いずれは訪れるお別れですが、身近な人でこういった事が起こると身につまされます

これから慌しくなるかと思いますが、お体ご自愛下さい
  1. 2013/05/03(金) 11:34:46 |
  2. URL |
  3. ある #SFo5/nok
  4. [ 編集]

皆さん、ありがとうございます。
これで家族と呼べるのは、えっちゃんと弟のみとなってしまいました。
普段別々に住んでいたので、元々会う機会も少なかったですが、もうずっと会えないかと思うとちょっと寂しく思います。
皆さんも、いつご家族の方と別れ別れになるかわからないので、今のうちから孝行はしておいた方が良いですよ。
とりあえず明日が通夜で本番になります。
また落ち着いたらブログも更新したいと思います。
  1. 2013/05/04(土) 18:03:16 |
  2. URL |
  3. わた #-
  4. [ 編集]

ご冥福お祈り申し上げます。

突然で驚かれたでしょうが、お父様は生きることを一生懸命に全うされたと思います。

お父様にとり、わたさんが充実した日々を送ることが何よりの親孝行だと思います。

心身大切になさってください。
  1. 2013/05/06(月) 12:45:16 |
  2. URL |
  3. んまとい #-
  4. [ 編集]

>んまといさん
ありがとうございます。
私もそう思います!
親父はかなり幸せだったと思いますし、私も自分を貫いて、思いっ切り天寿を全うしたいと思います(^^)
  1. 2013/05/06(月) 22:59:35 |
  2. URL |
  3. わた #mQop/nM.
  4. [ 編集]

突然の事で…

ご冥福をお祈りいたします。

今回のツーリングは残念でしたが、突然の事でしたね。
いろいろ思うこともあるとは思いますが、まずはご自身の健康にお気遣いください。

また機会ありましたらツーリング行きましょう。
  1. 2013/05/09(木) 17:27:54 |
  2. URL |
  3. ゆきかぜ #-
  4. [ 編集]

>ゆきかぜさん
ありがとうございます。
自分は大丈夫ですが、確かに色々あって頭の痛い部分もあります…
まぁなるようにしかならないんですが…(^_^;)
また走りに行きましょう(^^)
  1. 2013/05/09(木) 22:54:26 |
  2. URL |
  3. わた #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://osk.blog11.fc2.com/tb.php/862-d34b180c
 ∥HOME