砂と蒼空
KSRを愛し、林道に恋する、そんなバイク乗りのブログ

終わりました

5/5の通夜、5/6の告別式、全て滞り無く終了しました。

今まではやはり「親」という存在に助けられていた部分がありましたが、今日から私が表に立つわけでして、やっぱり責任というか、色々と考えなくてはならない立場になりました。
私自身、まだまだまだまだ未熟者ですので、間違えることも多々あると思いますが、そのような時には是非ともご指導いただければと思います。

なお今回葬儀に会葬していただいた方には、この場をお借りして御礼を申し上げたいと思います。
ありがとうございましたm(_ _)m
関連記事




  1. 2013/05/06(月) 23:15:01|
  2. バイク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

  

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/05/18(土) 11:09:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://osk.blog11.fc2.com/tb.php/863-9c3a511e
 ∥HOME