砂と蒼空
KSRを愛し、林道に恋する、そんなバイク乗りのブログ

BBQ

最近全然走りに行ってないなぁ~
と皆さんも思っているでしょうが、今週の週末も後輩たちとのイベントでした(^_^;)


毎年恒例の花見会が悪天候で中止となっていたので、そのリベンジということで企画されたものの、みんな都合が悪くて、結局集まったのは10人。
とはいえ、久しぶりのBBQなので楽しみで仕方ありません。
特に最近は色々とあったので…(^_^;)

会場は五日市にある「山渓」
ここの特徴は全天候型ということ。
屋根もあるし、横もシートで覆えるため、雨が降っても大丈夫。
さらに鉄板から道具から食材までセットだし、時間も閉店の16時まで無制限だし、ドリンクの持ち込みもOKだし、ゴミも回収してくれるという、とにかく以前から気に入っている場所です。
今回は3280円の豚セット。
13052501bbq.jpg
ここの肉はけっこう美味いんですよ。
どこかの大きな公園で出された、完全に輸入品の、しかも真空パックの肉に比べたら段違いに美味いです(^_^;)

で、こんな感じでスタート
13052502bbq2.jpg
例によってビール中心でやってたもんだから、食べ物が全然入らない入らない。
しかもこっちの卓はみんな少食だった(白君なんてバカだから直前にカレー食ってきやがんの)もんだから、結局食べきれずに止まっちゃって…
もう1卓のくいしんBOYSに手伝ってもらってなんとか片付きました(^_^;)

食後の腹ごなしに河原へ散歩
お、珍しい同期3人のスリーショット
13052503bbq3.jpg
今日はまだ時期が早かったので、BBQも河原もけっこう空いてましたが、夏は激混みになるのでご注意ください(^^)

ということで集合写真
13052504bbq4.jpg
今日は(た)が腰痛で酒をパスしたため、幸いにも車での送り迎え付き。
なので、そのまま(た)とS村、いたっちがうちに来て、そのまま2次会となりました(^_^;)
13052505nijikai.jpg
気付けばえっちゃん帰宅の時間。
いつもなら迎えに行くところですが、酒が入ってるからお迎えはNG。
ということで、(た)に乗せてもらってえっちゃんを迎えに行き、そのままスーパーに回って夕飯とツマミを補充して、仕切り直しの3次会に突入!(^_^;)
結局22時まで呑んでました(11時半からとして…10時間以上呑んでた(^_^;))
いや~楽しかった(^^♪

次回のイベントは…
来週じゃんΣ(゚△゚;)
ということで、来週の週末も走りには行けなそうです…(^_^;)
関連記事


  1. 2013/05/26(日) 23:49:32|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

× 腰痛
○ 腰がピキッ!!

アスリート風に言うと「筋肉系のトラブル」です!!
すっかり治った感があります。

2週連続でお宅訪問楽しかったでーす。
きっと6月も行くと思いますけどね^-^
  1. 2013/05/29(水) 23:31:55 |
  2. URL |
  3. (た) #-
  4. [ 編集]

腰がピキッ!はヤバいってあちこち書いてあるじゃんw
まぁ治ったんならOKだけど(^_^;)
6月って…
四十九日か!?( ゚д゚)
  1. 2013/05/30(木) 00:32:29 |
  2. URL |
  3. わた #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://osk.blog11.fc2.com/tb.php/867-cf1455f1
 ∥HOME