砂と蒼空
KSRを愛し、林道に恋する、そんなバイク乗りのブログ

四十九日

GWに亡くなった父の四十九日が終わりました。



悲しいって感情より、とにかく葬儀の手続きや手配が大変だったというのが正直な感想です。
四十九日法要といっても、お墓にお坊さんを呼んでお経を読んでもらっただけの簡単なもの。
その後の会食も近くのそば屋さんで蕎麦尽くしのコースを頼んだだけのかなりシンプルな内容でしたが、来てくれた方々には概ね好評だったみたいで良かったです。
夜は秋田の義父さんと桶川の叔父さん夫婦が自宅まで来てくれて軽く宴会。
とりあえずこれで一段落ですね。
まぁ何にせよ無事終わって良かったです。
来週はわたプラ企画の西山温泉ですが、それ以降は今のところ予定なし!
来月以降は走れなかった分、思いっ切り走りに行きたいですね。
唯一の懸念事項は…
MMORPGのArcheAgeにハマってしまわないかという点でしょうか(^_^;)
関連記事


  1. 2013/06/23(日) 22:04:44|
  2. バイク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://osk.blog11.fc2.com/tb.php/872-d2697707
 ∥HOME