砂と蒼空
KSRを愛し、林道に恋する、そんなバイク乗りのブログ

鯨祭りw

捕鯨について云々されている昨今
みんなで鯨パーティですwww


はい(た)ですw
13080301ta.jpg
つか鯨じゃねージャン!って?

いや、これ0次会ですから(^^ゞ


こちらが本番
昭島「くじら祭り」ですwww
13080302kujira.jpg
露天も見て回りたかったんですが、先週中止になった立川の花火大会の代わりに見物客が押し寄せたのか
とにかくまともに歩けない…
ということで、最低限の食べ物だけを分散して買い出しし、ジモティ(私昭島育ち)の知恵wで確保した場所で花火を堪能しました。
13080303hanabi.jpg
浴衣女子ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
13080304hanabi2.jpg
花火が終わったら民族大移動よろしく、駅へ向かう列に乗ってホームに入り、そのまま昭島駅へ移動。
13080305akishima.jpg
締めってことで、楽楽でアツアツの餃子を堪能しました(^^)
13080306rakuraku.jpg
鯨祭りって、鯨を食って祭だワショーイ
ってわけではありません( ー`дー´)キリッ
昭島「くじら祭り」です。
なんだそりゃとか思ったそこのアナタ m9っ`Д´)
来年お待ちしています(^^)

PS
うちらが花火を堪能していた時、白君は近くの小学校でチャリンコの整理(依頼されたバイト)をしてました (^∀^)ゲラゲラ
関連記事


  1. 2013/08/03(土) 23:40:22|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://osk.blog11.fc2.com/tb.php/880-809eb8d5
 ∥HOME