砂と蒼空
KSRを愛し、林道に恋する、そんなバイク乗りのブログ

韮崎忘年ツー 帰京篇

まぁ例によって最終日は帰京するだけなわけですが…(^_^;)
「韮崎忘年ツー 帰京篇」です。


早めに帰ろうってことで、早めに起きる予定でしたが、なぜか起きたのは7時…
まぁ俺的には早い方かw

夜明け前だけに窓はやっぱり凍結w
13120101touketsu.jpg
トイレ行ったり写真撮ったりしてから朝食
温かいコーヒーが美味いんですよねぇ…すげー寒いからw
それでもたぬきさんがバイオライトで焚き火をしていたので、外に比べたらかなり暖かかったですが…

バイクも凍ってた
13120102touketsu2.jpg
朝日が登って陽が当たるようになると室内は結露の雨…
それを合図に、片付けを開始
つか、私持ち物が多いから片付けるのも時間かかるんだよね…(^_^;)

車内に敷いていたふとんとシュラフの上に掛けていた毛布を柵に掛けて天日干し
タープのサイドシートを外して同じように天日干し
車内を片付けてバイクを載せたりしているうちに、昨晩一緒にPキャンしたmudさんがタープを片付けてくれて、おかげ様で大変スムーズに片付けることができました(mudさん、ありがとうございます(^^))

ということで、ハイ、チーズ!
13120103kaisan.jpg
ここからmudさんの案内で、最近建設が進んでいるという新山梨環状道路ルートへ
この道路、全然知らなかったんですが、かなり良い道路で、あっという間に甲府南インター付近まで行くことができました。
mudさん、色々ありがとうございました~(* ^ー゚)ノバイバイ

甲府南からは中央道一本
さすがに早い時間だけに渋滞は無問題
かまさんはハイエースだけにバビューンと行っちゃったけど、たぬきさんと私はのんびりと軽スピードw
しかし上りは過給器付きのエンジンが欲しいですねぇ…(^_^;)

たぬきさんは今日仕事なので、途中休憩とかもなく、そのまま八王子JCT手前で流れ解散
おつかれ~(* ^ー゚)ノバイバイ
私はそのまま圏央道で一気に青梅へ。
2時間足らずで帰ってくることができました(^^)

今回のツーリングは久しぶりのしばき道
最近思いっ切り走っていなかっただけに、超楽しかったです。
宴会も盛り上がったし、やっぱりみんなでワイワイやるのは楽しいですねぇ(^^)

もう12月なのであちこち走るのは厳しい季節になりますが、それでも寒さに負けずに来年も走り続けたいと思います。
ではー(* ^ー゚)ノバイバイ

走行距離50km(距離は短いけど中身は濃いよ~(^^))
関連記事


  1. 2013/12/01(日) 21:43:51|
  2. ツーリング CRF100F|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://osk.blog11.fc2.com/tb.php/919-66589c2b
 ∥HOME