砂と蒼空
KSRを愛し、林道に恋する、そんなバイク乗りのブログ

激動の週末2 あっきぃお別れ会

桶川から戻ったら、すぐに着替えて再度出発。
後輩きっしーの嫁さんあっきぃが出産を控えて四国の実家へ帰るというので、そのお別れ会に参加してきました。


場所は立川のめ組というお好み焼き屋。
さすがに時間にちょっぴり遅れちゃいましたが、美味いお好み焼きともんじゃ、そしてもちろんビールを目一杯堪能してきました。
13121301okonomiyaki.jpg
あっきぃとは当分お別れになっちゃいますが、元気な赤ちゃんと一緒に再開できるのを楽しみにしています。
4月の花見とかに来れるといいなぁ…(^^)
13121302owakarekai.jpg
関連記事


  1. 2013/12/13(金) 23:58:27|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://osk.blog11.fc2.com/tb.php/922-e55e18ee
 ∥HOME