砂と蒼空
KSRを愛し、林道に恋する、そんなバイク乗りのブログ

激動の週末4 モト・リエゾン忘年会

午前中に行って帰ってきた行程を、夕方になってから再度繰返し。
午前中に発生した人身事故の影響で電車のダイヤが乱れてるかと思いきや、すでに正常なダイヤに戻っていました。
家を出る前にえっちゃんから「今から帰る」と連絡をもらったんですが、今日も呑み会だよ~って言ったら「私も行きたい」と…
えーとね
予約とかがあって席の数も決まってるし、2時間前の人数変更とか、普通無理だべ
そう思ってダメ元で店長にメッセージを送ったら、しばらくして
「大丈夫になりました!」
うはっ!
そんな感じでリエゾンの忘年会に2人で参加してきました(店長迷惑かけてゴメンナサイ)


総勢20人以上
みんな基本的に知らない人ばかりですが(客じゃないから当然)、Heroさんを始め、先日の林道ツーでご一緒したオフロードな人たちが沢山来ていたで、意外と知った人が多かったです(^^♪
とりあえず皆さんの写真撮ったので一通り掲載
オフ組
13121401bounenkai1.jpg
店長すでにハイテンションw
13121402bounenkai2.jpg
女子率高いのが良いですねェ(モトプラの時はそんなに女子は多くなく、代わって濃ゆい人が沢山いたw)
13121403bounenkai3.jpg
最近ようやく決まったショップ従業員さんテーブル
13121404bounenkai4.jpg
先日ご一緒した方や店長の奥さんとか…(^_^;)
13121405bounenkai5.jpg
お、なんかいかしてる(まだ酔う前だしw)
13121406bounenkai6.jpg
こんな感じで一通り皆さんに挨拶したら、あとはビール三昧www
とにかくビールが美味いって最高です(b´∀`)ネッ!

各自1000円予算で持ち寄ったプレゼント交換とかもやりました。
13121407bounenkai7.jpg
ちょっ!
えっちゃん、それカワサキファン垂涎の品!!(-∀ー#)
13121408bounenkai8.jpg
毎日店に通って、何を買うでもなく店長のジャマばかりしてたで賞とかwww
13121409bounenkai9.jpg
もうね、初参加とは思えない盛り上がりで超楽しかったです(^^)
私だけでなくえっちゃんも大満足でした。
13121410bounenkai10.jpg
店長も私と同じビール党だとか!
白馬で呑みましょう(^o^)/

2次会(カラオケ)も行きたかったんですが、えっちゃんが明日も仕事なので、泣く泣く帰ることにしました。
もっと親睦を深めたかったんですが、まぁ23日とか来年のリエゾンスキーツアーとか、まだまだ機会はあるからね(^^)

とにかく参加された皆さん、お疲れ様でした~。
またお会いしましょう(^O^)/
店長、色々とありがとうございました(^^)
13121411bounenkai11.jpg
PR
カワサキ車、ハスクバーナ、キムコ
つか、どんなバイクでも取り扱い可能なので、バイク購入とか修理とか、何かあればモト・リエゾンまでどぞー(^O^)/
お店に行って、わたの「砂と蒼空」を見たって言えば…
知り合いになれます、きっとw
そしてバイクを買えば…
お客さんになれます、確実にwww
関連記事


  1. 2013/12/14(土) 23:39:21|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

  

コメント

mixi経由

ホント楽しそうですね!!

こうやって大勢で集まってワイワイする機会は少ないので、羨ましいかぎりです(〃ω〃)

来年もブログの更新楽しみにしていますので、がんばってください!!
  1. 2013/12/17(火) 01:12:06 |
  2. URL |
  3. Tink take Bike&Onsen #-
  4. [ 編集]

忘年会

お疲れ様でした~!(^^)!
毎度あんな感じで壊れていきますww
ま、おいらはしらふなんですが( ^^) _U~~

突然の参加でびっくりしましたが、
良い忘年会でしたね~♪

来年もよろしく…は、まだ早いかな??

  1. 2013/12/17(火) 12:39:44 |
  2. URL |
  3. かま #-
  4. [ 編集]

>Tink take Bike&Onsenさん
みんなでわいわいやるのが基本的に好きなんですよねぇ。
ツーリングもマスツーばかりだし(^_^;)
来年どころか、今年もまだまだいきますよ~(^^♪

>かまさん
盛り上がりましたねぇ。
バイク屋に集う人たちでこれだけ盛り上がれるのは、偏に店長や奥さんの人柄ですよね。
つくづく良いお店だと思いました(^^)
  1. 2013/12/17(火) 21:10:47 |
  2. URL |
  3. わた #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://osk.blog11.fc2.com/tb.php/924-42346965
 ∥HOME