砂と蒼空
KSRを愛し、林道に恋する、そんなバイク乗りのブログ

新年山ちゃんオフ2014

毎年恒例の新年山ちゃんオフ
まぁ世界の山ちゃんで本場名古屋の手羽先を腹いっぱい食いたいっていうところから始まった企画ですが、今年も昨年以上に楽しんできました。


会場は世界の山ちゃん国分寺店。
予約すると時間制限が付くため、毎回開店直後の17時から閉店の23時まで居座るという、6時間耐久レース!
まぁ居酒屋的には少々鬱陶しい客かもしれないけど…(^_^;)
長丁場なので、開店直後から来ないメンツもいるので、とりあえず17時に集まったメンバーで最初の乾杯( ^_^)/□☆□\(^-^ )

今回はTRACさん夫妻も参加してくれて、バイク仲間ではたぬきさん、Heroさん、いとみさんも参加。
あとは会社の後輩ですが、まぁ主にS村のC社と白君のI社のメンバー。
(た)はまた別の会社だけど、私自身がすでにみんなと違う会社なんで、まぁとにかく自分に絡んだ人達が雑多に集まってます(^_^;)

19時頃にはフルメンバー18人が出揃ったので、正式に乾杯して、そのあとはダラダラと呑んでました。
14012501kanpai.jpg
もうね、会社の壁とか肩書とかバイク乗りかそうでないかとか、そんなのすべて関係なし!
ただ楽しもうってコンセプトの元、みんなカオスに楽しんでました(^_^;)

男色?w
14012502yabai.jpg
のんべぇ
14012503nonbei.jpg
女子率高し!
14012504jyoshi.jpg
バイク仲間
14012505bike.jpg
23時に解散してみんな普通に帰ったはずだけど…ちゃんと帰れたかな(^_^;)
Heroさんは5時に寝たって言ってたけどね(^_^;)

ということで、今年の新年オフは無事終了。
まだ早いけど来年もやるので、興味がある人はぜひどうぞ(^^♪
関連記事


  1. 2014/01/25(土) 23:57:51|
  2. バイク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

毎度お世話をおかけしてます

なかなか普段お目にかかれない方々にもお会いできるので嬉しいです。
いつもぐにゃぐにゃになって終わっている気がしますが、次回も楽しみにしています!
  1. 2014/01/28(火) 20:03:48 |
  2. URL |
  3. いとみ #0DW/rr8Y
  4. [ 編集]

>いとみさん
お疲れ様でした~。
楽しかったですねぇ(^^)
また来年楽しみましょう。
林道来てもらっても全然いいんですよ?
いつも宴会やってるしね(^_^;)
  1. 2014/01/28(火) 21:34:49 |
  2. URL |
  3. わた #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://osk.blog11.fc2.com/tb.php/937-515e6140
 ∥HOME