砂と蒼空
KSRを愛し、林道に恋する、そんなバイク乗りのブログ

わたプラ スノー部 奥利根合宿 2日目

今シーズン最後の日
今日は半日だけですが、心残りの無いよう思いっ切り滑りたいと思います。
「わたプラ スノー部 奥利根合宿 2日目」です。


朝7時に眠たいまま起床
目を覚ますためにトッキュウジャーを鑑賞w
朝食は昨日買っておいたパンとカップスープ。
みんな揃ってトッキュウジャーから鎧武まで見てましたwww

準備が整ったらゲレンデへ。
今日もやるぞ~って感じでしたが…

キリスゴイ…(´・ω・`)
14030201kiri.jpg
人もけっこういて、昨日のナイターのように快適に滑ることはできませんが、それでも半日分頑張りますよ~(^_^;)
14030202herosan.jpg
夜のうちに雨も降ったけど、ゲレンデコンデションとしてはそれほど悪くなかったです。
14030203shiro.jpg
時間通り昼前に下山
14030204shiro2.jpg
宿に戻ったらササッと着替えて撤収
こんな感じで荷物はバッチリ収まります(ちょっと散らかってるけどね(^_^;))
14030205step.jpg
12時過ぎに宿を出発。
スーパーでドリンク剤や軽食を購入(先月同様昼飯を抜いて走るつもりだったから)し、小荒井製菓で生どらのお土産を購入してから、道の駅を13時前に出発。

今のところ渋滞の警告表示はなし。
見せてもらおうか、ホンダVTECの性能とやらを!

とりあえずミニキャブではできなかった120km巡航でクルージング
上り坂ではみるみる落ちたスピードもステップワゴンなら問題なしw
道もそれほど混んでいなかったので、順調に走り、気付けば1時間で鶴ヶ島JCTを通過Σ(゚Д゚)
結局1時間半ぐらいで青梅に着いちゃいました(^_^;)
渋滞にハマらなければ水上はやっぱ近いわ~~~(^^♪
おかげで疲れが出て眠くなることもなかったです( ´∀`)bグッ!

先月同様久兵衛屋で遅めのランチ
私はカレーうどんを注文
14030206curry.jpg
S村は鴨…鴨…鴨なんとかってうどんを注文w
14030207kamo.jpg
久兵衛屋のうどんは安くて美味いねぇ(^^)

自宅に戻ったら、停めてあったあるさんの車とHeroさんの車に荷物を載せ替えて、超早い15時過ぎに解散となりました。
早く帰ってくると楽だねぇ(^^)
14030208kaisan.jpg
あるさんは普通に秩父へ。
白君とS村はHeroさんに送ってもらって帰っていきました(^_^;)
お疲れ様でした~(* ^ー゚)ノバイバイ

冒頭にも書きましたが、今シーズンのスノー部の活動は今日で終了。
今シーズンもたっぷり遊びました(^^)
来シーズンの活動は来年になってからなので、ウィンタースポーツからはしばらく遠ざかりますが、その間今度はメインのバイクツーリングです。
バイクもたっぷり楽しみますよ~~~(^^)
関連記事


  1. 2014/03/02(日) 22:21:42|
  2. ウィンタースポーツ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

運転、お疲れ様でした~
ちょっと天気は残念でしたが、前回のアイスバーンより滑り易くて楽しかったです
転んでもバーンより痛くないので、ジャンプとかもちょっと頑張れましたw

それにしても、スパーダの内装良いですねぇ
メーターもカッコいいし
しばらくヤフオクをチェックして使えそうな内装を探そうかな~

また、来シーズンのスノー部もよろしくですー
  1. 2014/03/06(木) 21:11:08 |
  2. URL |
  3. ある #SFo5/nok
  4. [ 編集]

>あるさん
お疲れ様でしたー(^^)
前回がアイスバーンだっただけに、今回は超滑りやすかったですねぇ。
私はジャンプで大コケしましたがwww
スパーダの内装気に入っちゃいました?
ヤフオクで内装探しですね(^^)

また来シーズンのスノー部をよろしくです(^^)
  1. 2014/03/06(木) 22:16:10 |
  2. URL |
  3. わた #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://osk.blog11.fc2.com/tb.php/958-ca66a173
 ∥HOME