砂と蒼空
KSRを愛し、林道に恋する、そんなバイク乗りのブログ

ナビ作業in秩父 part2

先日あるさんに取り付けてもらったナビ。
GPSアンテナが適合しなかったので作業途中のまま帰宅したわけですが、現地から注文したGPSアンテナが届いたので、山梨への旅行前に、再度あるさんにお願いして取り付けてもらいました。


今回は山伏峠越えで秩父へ。
正丸峠はまだ雪の中でした(^_^;)
14032201shomaru.jpg
今回は道の駅で作業開始。
14032202sagyo.jpg
バツグンの天気ですねぇ~
まさにツーリング日和
つか、メンテ日和(^_^;)
14032203bukou.jpg
こうして並べるとけっこう違うんだよね(^^)
14032204chichibu.jpg
前回の配線
十分まとまってますが…
14032205haisen.jpg
あるさんならさらにキッチリやります(^^)
14032206haisen2.jpg
そうこうしているうちに1時間ちょっとで完了!
14032207kanryo.jpg
そういえば、肝心のアンテナの取り付けシーン撮ってなかった(^_^;)

今日は午後に秋田からお義父さん達が上京してくるので、12時前にあるさんと別れて帰路へ。
あるさんのおかげで無事ナビが使えるようになりました。
次回はあのパーツ?(^_^;)
ということで、ありがとうございました~(* ^ー゚)ノバイバイ

ちょっと早く帰れそうだったので、青梅の聞修院へ。
14032208bunshuin.jpg
もっと咲いてるかと思ったんですが、やっぱりメインは桜かな。
とりあえず青空バックの梅の写真でもどうぞ。
14032209ume.jpg
八重
14032210ume2.jpg
また五分というところでしょうか。
14032211ume3.jpg
広角はやっぱり画角が広いなぁ…
14032212ume4.jpg
広角でのボケ味ってズームのボケ味と全然違うね。
14032213ume5.jpg
そんな感じで午後からお義父さん達を迎えに行き、そのまま温泉で夕方までのんびりしてきました(^^♪

明日は山梨です。
使えるようになったナビで早速巡ってきたいと思います( ´∀`)bグッ!

PS
自宅に着いた時、先日まで正常に動作していたバックモニターが映っていないことに気付きました。
まさか配線抜けちゃってる?
あるさんに連絡?
一応設定を…ってことで確認したら…
なぜかバックモニターがOFFになってました(^_^;)
メインハーネス抜いたら設定飛んじゃうのかな…?
何はともあれ、無事復旧できました。
良かった~(^_^;)
関連記事


  1. 2014/03/22(土) 23:54:37|
  2. バイク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

ちょいちょい手順をミスって余計な手間を掛けましたが、致命的なミスをせずに済んでよかったです
(´∀`)

バックモニターは電源抜いたから初期状態に戻ったようですね
オーディオの設定も戻ってるので、調整してあったならまた設定して下さい

あのパーツもあると結構役に立ちますよ~w
  1. 2014/03/24(月) 00:19:57 |
  2. URL |
  3. ある #SFo5/nok
  4. [ 編集]

>あるさん
お疲れ様でした~(^O^)/
バックモニターにはちょっとビビリましたが、他は何も設定していないので無問題です(^^)
あのパーツ、超欲しくなってきた…
あるさんの買ったサイト教えてください。
他は高いところばかりで…(^_^;)
  1. 2014/03/24(月) 21:44:59 |
  2. URL |
  3. わた #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://osk.blog11.fc2.com/tb.php/966-c378cf2f
 ∥HOME