砂と蒼空
KSRを愛し、林道に恋する、そんなバイク乗りのブログ

ホルスター

さて質問です。
これは何でしょう?
14040202holster1.jpg




簡単だったでしょ?

これ、こうやって使うものなんです。
14040203holster2.jpg
ハクバ カメラホルスター!!

ちょっと衝動買いっぽいですが、安かったので…(^_^;)

いつもカメラバッグを腰に付けて持ち運んでいるんですが、どうしてもチャックの開け閉めが手間なんですよ。
確かに雨に強かったり、衝撃に強かったりと、カメラバッグは必需品ではあるんですが、どうしても素早い一瞬のチャンスを逃しがちになるわけでして…
もっと素早く抜き差しできるようなカメラバッグってないのかなと…そんな発想から探したら、ここに行き着いたというわけです。
さすがに林道の埃っぽいフィールドにこのまま持ち出すのは抵抗がありますが(防滴防塵だけどね)、オンロードだったり、撮影旅行だったりと、そういう状況なら今まで以上に役に立つかな。
メーカーの首掛けストラップをかけて歩いてもいいんですが、こんなホルスターで運んだ方がカッコよくない?(^_^;)
関連記事


  1. 2014/04/03(木) 22:00:00|
  2. バイク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://osk.blog11.fc2.com/tb.php/972-3331a09f
 ∥HOME