砂と蒼空
KSRを愛し、林道に恋する、そんなバイク乗りのブログ

ステップワゴン ステップアップ

今日はステップワゴンですよ~
(つか、今日もか!?(^_^;))


いつものようにあるさんのお世話になったんですが、今回はわざわざ出張してくれました。

ジャッキからインパクトレンチまで。
すげーなー( ゚Д゚)ヒョエー
14041201dougu.jpg
今回のターゲットはここ
14041202panel.jpg
実はここに色んな配線が集中しているんですが、ホラ先日購入した謎パーツ!
あのパーツ、実はステップワゴン用(正確には汎用)でして、配線図と睨めっこをしながら、1本1本配線を繋いでくれました。
つか、私には何が何だかさっぱりわかんないんですが…(^_^;)
スイッチボックスなんてやっぱりカオスだしw
14041203caos.jpg
ちょっと写真は撮ってないんですが、おかげ様でリモコンによる鍵のロックに連動して、ミラーが自動で畳まれるようになりました(・∀・)

ついでにタイヤも夏タイヤに交換してくれたりして…
14041204tire.jpg
あるさん、ありがとうございました(^^♪

さて、呑み会だ~(^O^)/
関連記事


  1. 2014/04/12(土) 17:38:44|
  2. ステップワゴン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://osk.blog11.fc2.com/tb.php/975-abf15533
 ∥HOME