砂と蒼空
KSRを愛し、林道に恋する、そんなバイク乗りのブログ

リエゾン林道部 呑み会

なんとなく話が盛り上がって…
リエゾン林道メンバーでの呑み会か開かれました~(^^♪


場所は八王子
メンバーは左からOさん、みっちゃん、になやん、まるさん、黒ちゃん、かまちゃん、ショックさん、Heroさん、そして今日昼からお世話になっていたあるさんに、私の計10人。
呑み放題ってことでガッツリ行きましょう~
カンパ~イ( ^_^)/□☆□\(^-^ )
14041205ichijikai.jpg
なんかあっという間に時間が過ぎて、2次会に突入~。
店長と奥さんも合流して、さらにパワーアップ!
14041206nijikai.jpg
けっこうギリギリまで呑んでたらしく(あまり記憶がないw)
乗り過ごして終点の青梅まで行っちゃうし(いつ通り過ぎたか記憶がないw)
あるさんと二人でタクシーに乗ってリッチに帰宅www

明日はさらにツーリング!
寝る前にも1本呑んじゃったし
起きれるのか、σ(゚∀゚ )オレ!?
関連記事


  1. 2014/04/12(土) 23:18:54|
  2. バイク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

  

コメント

お疲れ様でしたぁ!!

にぎやかな飲み会でした(^^)
次は山の中ですかね?
楽しみにしております♪

最後の方、寝てましたよ~(^^)d
あるさんと一緒でよかった(笑)

またヨロシクです(^^)
  1. 2014/04/16(水) 11:58:00 |
  2. URL |
  3. かま #-
  4. [ 編集]

楽しかったです

幹事だったはずなのに
真っ先に呑みまくって
おもいっきし酔っ払ってました・・・
たいへん失礼しました・・・
だけど懲りずに、またやりたいです(笑)
  1. 2014/04/16(水) 18:56:28 |
  2. URL |
  3. くろ #-
  4. [ 編集]

>かまちゃん
寝るのはデフォです(^_^;)
いわゆる充電ってやつですよ( ̄ー ̄)ニヤリ
起きたらまた飲み続けます(・∀・)
次は山ですね。
幕営地どうしよ…

>黒ちゃん
楽しかったです~(^^♪
私は全然懲りてないので、また是非やりましょう。
いつでも大歓迎です(^^)
  1. 2014/04/16(水) 22:51:05 |
  2. URL |
  3. わた #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://osk.blog11.fc2.com/tb.php/976-a56fb758
 ∥HOME